更新が滞っていた・・・

クトゥルフの呼び声

疲れMAXな所為です。実験も何だか失敗ばかりで・・・。

あ、どうも赤錆です。

日曜日はEさんがやってきたのでTRPGやりました。今回はTOEICと重なったり僕がESSPのTA作業やってたりで開催は16時くらいから。寺生まれのRがKPでのクトゥルフでしたね。
参加者はKP合わせて6人。私、Eさん、汚いK、T田先生、寺生まれのR、そして今回初参加の初心者のW君です。我らが量子化学Ⅱの後輩になる人ですね。

まぁこれもいずれリプレイに書き起こします。

色々言いたいことはありますが、取り敢えずネタバレしないレベルで一番印象に残ったことは・・・

NPCの闇が深い。

これに尽きます。クトゥルフ的な闇では無く、現代社会的な闇? 何言ってるか分からん? 僕も分からんぜよ。

あとはまぁ、相変わらず汚いKのRPが光ってたり、SANの低すぎるEさんが必死で自己防衛してたり、T田先生が積極的に関わらないスタイルながらファインプレーを連発したり。後輩君も初心者ながら良くRPしてくれてました。アメリカ人留学生の設定を生かせればもっと良くなったね。

・・・私? アホな女子高校生迷探偵でお菓子食いながら神話生物を殴ったりしてましたがなにか? 正直すまんかった。

何にせよ、非常に楽しかったです。KPをやってくれた寺生まれのRに感謝をば。

リプレイ完成はかなり先でしょうがまぁ、気長にお待ちを。

さて、今日も実験です。今日は失敗しない、頑張る。

ではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました