もう一度

その他

知ってる人はお久しぶりです。知らない人は初めまして。灯と申します。

以前『人生は色々』というブログを立ち上げていた者です。まあ、辺境の地のブログだったので知らない人がほとんどだったと思いますが。

いやー、ちょいと3月初めに事件がありまして、それでついカッとなって前のブログを消してしまった次第です。今思えば消す必要もなかったかなぁ、と。

ただ色々残ってると未練やら何やらで苦しいことになりそうだったので、消したこと自体は間違いではなかったと信じています。実際現在はかなり気楽になれました。

さて、このブログは日記的なものです。あったことを適当にばーっと書きます。内容は大学の研究室の話や、友人とのTRPGの話、あとはやってるソーシャルゲームやフリーゲームなんかが中心になると思います。

あ、ネトゲはもうやりません。以前はネトゲの記事が中心だったけど、人間関係に懲りました。自分の周りだけで精一杯だし、 やりたいゲームも今のところは無いので・・・。

あと、過去の自分を清算するために『灯』という名前も捨てます。

『灯』改め『赤錆』 ということで、よろしくお願いします。

では、なるべく短い間隔で更新できるように頑張ります。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました