財団職員

イラスト SCP_Foundation

どうも、赤錆です。

最近SCP財団の職員のイラストをせっせと描いてたりします。

どういうのを選んでるかといいますと、まぁTwitter上なんかで多少関わりがある人で。

ある程度たまったのでここらでざっと公開しますかー。

yayoi
知里研究員の人事ファイル©aka-sabi【http://ja.scp-wiki.net/chiri-yayoi-personal-file

はい、知里研究員です。えぇ、私のです。知里弥生の無気力日和の主人公もこの見た目イメージで大丈夫です。

手に持ってる蛇はおもちゃですね。 あ、財団関係の二次創作はクレジット表記いるみたいなので書いてあります。

osaki
御先管理員の人事ファイル©AiliceHershey【http://ja.scp-wiki.net/manager-osaki-s-personnel-file

次は御先管理員。人気キャラですねー。可愛い。体調絶不良の中で描いたので多少荒いけど今思えばそこまででもないかも。

witch
知里研究員の人事ファイル©aka-sabi【http://ja.scp-wiki.net/chiri-yayoi-personal-file

次は潮海実験補佐。あ、クレジットが知里研究員になってるって? このキャラクターはまだ人事ファイルができてませんので・・・。私の人事ファイルに名前だけ出てるのでそうしてます。Twitterで仲良くさせてもらってる方のアバター(予定)です。

nanamati
七町研究員補佐官の人事ファイル©nanamati【http://ja.scp-wiki.net/nanamati-s-personnel-file

最後、七町研究員補佐官です。この人に関しては何といいますか、人事ファイル読んで貰えば分かりますが姿未定です。なので勝手な想像であれこれ描きました。
そして私のイラストで初となる男性キャラクターですよ! 初だけど割と何とかなったと思いたいね。

そんなわけで最近描いたのを一挙公開と。取り敢えず満足したので今度はelona絵を描こうと思いますー。

まぁ、それより先に修論発表やらなんやらあるので時間がーってところですね。

ではではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました