如月さんちのイステちゃん

イラスト SCP_Foundation

どうも、赤錆です。

今日ですね、SCP財団の方で財団職員交流4コマを描いていらっしゃる如月カヤさんが、久し振りに4コマを更新なさっていたのですね。

その中に・・・何と知里研究員が!!

竜田揚げ奪ってましたよ!! 茅野博士から竜田揚げを!! ひゃっほう!!!

てかイラストがまんま知里研究員でびっくりしました。わぁい、ジト目ぼさぼさ知里研究員だー。

TwitterでRTして、わぁいわぁいとほくほくしてたら、今度はフォロー返されちゃいまして。

・・・描かれたら、かくしかあるまい、ほととぎす。

と、言う訳なので。

イステ
イステちゃん! 如月カヤさんとこのキャラクターのイステちゃんをば!!

いや、本家の可愛さは格別ですがその1/10でも再現できたらなぁと思って頑張りました。無彩色メインがこんなに難しいとは思わなかったぞい・・・。

4コマの方は是非とも、茅野博士の人事ファイルの方でご覧ください。色んな職員と茅野博士の交流があって非常に楽しいし分かりやすいです。あ、多分知里研究員のはまだ載ってないとは思いますが。

ではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました