人恋しい

その他

どうも、赤錆です。

……人恋しいです。あうぅ。

最近また寂しさがぶり返してきた感あります。ここ1年ぐらいは独身貴族を満喫していたのですが。

取り敢えず誰かと喋りたい欲だったりも強くなってますねぇ。うーんうーん。

まぁ、転勤予定もありますし(結局本社戻りほぼ確定でした)、そもそも貯金も無い状況。20代は独り身確定ですなぁ。

やりたいことを好きにやれる環境はとても良いんですが、やはり本来の生物の持つ欲求があるんでしょうね。うぐぐ。

まぁ良いや、とにかく今はやりたいことをキッチリやろう。でなければ損だ。

コロナの影響や会社自体の経営悪化もありお金が辛いところですが、ここは踏ん張る。踏ん張りつつ色々頑張ります。

ではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました