勉強

ダブルクロス3rd 大学関連

どうも、赤錆です。勉強に手がつきません。

昔書いた小説を見つけて、矛盾点の解消や推敲を行ったり、elonaのテキストを書いてたり、何だか文系っぽいことをしている量子化学研究室所属の大学生がここにいます。

昔書いた小説、自分で言うのも何ですが表現やらは悪くないんですよね。分かりにくいのを何とかすれば。分かりやすく、簡潔に、あと少し厨二成分を薄めてやれば問題なさげ。ともあれば完成させたくなるのです・・・。

あと最近はダブルクロスのリプレイ「デザイア」を読んでます。とりあえず僕は九鬼さんが好きです、はい。

ダブルクロスのセッションも今度やりたいんですが、人が集まりませんねぇ。僕の作ってるキャラはノイマンピュアでライフル七丁をぶっ放すやつと、エンジェルハイロゥ+バロールの妨害特化の二種類ですね。何というか、尖ったキャラ大好き。

まぁ、いずれできたらなぁと思います。

さて、最近起きるのが遅くてアレなんですが、明日は通学証明もらって定期券更新したいと思ってます。消費税上がる前にねー。

ではまたです。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました