歯が痛い

その他

この話題前のブログでも書いてた気がする・・・赤錆です、どうも。

昨日の夕食時から突然歯が痛くなり、痛み止めを飲まないとまともな生活ができません。正直やばい。

虫歯は見た感じなさそうなんですが、なんというかずれている感が否めない。歯がずれてそれで痛みが出ているのか・・・? もしそうなら矯正と同じく1、2日で痛みが引きそうだが果たして。もう、正直やばい。

痛みを紛らわすために地味に小説書いたりクトゥルフTRPGのリプレイ見たり何だりして眠気を待ってましたが、結局もう6時だよ! 痛みの所為で眠気なんて全然こねぇ!!

あー、もうやだ。今日はとりあえず通学証明もらって定期を更新して・・・友人が暇ならソードワールドの続きでもしたいけど、痛いしなぁ・・・。

あ、学校行くなら調べることまとめておいて図書館で一気に調べてしまおう。そうしよう。

うー、辛いが頑張る。物理的な痛みっていやだね、精神的なのはじわじわくるけど、こう速攻でくるところが嫌だ。

ではまた・・・。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました