非常に怠い

TRPG 大学関連

どうも、赤錆です。

この土日くたばり気味でした・・・。いやはや、金曜日にも異常な眠気が続く事案があったが、何が起きてるのかねぇ私の体。

修論のレジュメがなかなか完成せずに焦り気味です。あと、D2CCDが何やら新しい定数が決まりそうでそこも焦り気味です。この土壇場で新たな成果でてくるとかやばいです。

そして現実逃避気味にTRPGリプレイが一本完成しました。いやー・・・うん。

完成したのは最早テストプレイも同然のシナリオではあるんですが、これが無い事には若干話が繋がらないので書かざるを得なかった奴ですね。この次のシナリオが内容もRPも傑作なやつなのでどうしても書きたかった。

内容は、久々に普通の経験点のダブルクロスです。あ、普通言っても初期+50なのでそこそこには強いですが。

サプリメントも大量投入で、汚いKに至っては宇宙友愛協会のエンブレム取ってる始末。何だよレネゲイド星人・・・。あとは安定の寺生まれに期待の初心者が初登場です。

まぁ、修論が落ち着いてきたら上げます。

うあー、身体がきついけどふんばらにゃー。ではー。 

コメント

  1. とあるDX3rdプレイヤー より:

    過去のブログのキャラは個性があって自分は好きですよ
    後最近出たレネゲイドウォーのせいで経験点+50でも少なく感じます…(感覚麻痺)

  2. 赤錆 より:

    > とあるDX3rdプレイヤー様
    コメントありがとうございますー。個性的なキャラはもう、PL達が全力過ぎるRPをしてくれた結果です。我らが卓は本当にカオスですので・・・(リプレイもほぼ脚色無しの原文ママだったり)。
    レネゲイドウォー、まだ持ってないですね。最近時間が無いのとメンバーが日本各地に散り散りなのでやる機会がって感じで。私の方は既に経験点+600オーバーなので50じゃ物足りなさが半端じゃないですなぁ。

タイトルとURLをコピーしました