日本生類創研

イラスト SCP_Foundation

どうも、赤錆です。

最近SCP Foundationにはまっております。

その中でも、SCP-JP(財団の日本支部)の要注意団体、「日本生類創研」が好きです。

なんというか、凄まじい研究をしては手に負えなくなったり興味なくなったりで放り投げて財団に迷惑かける様がなんとも・・・若干抜けた感じが好きです。

オブジェクトも面白いのが多いですし、「またお前等か・・・」と呆れるのもまた一興と。

そんなわけで、描きました。

nihonshoruisouken
「さぁ、収容違反だ!!!」

くくく、日本支部最悪のオブジェクトも収容違反したぜ・・・これはKクラスシナリオ待ったなしですね。

SCP-020-JP、SCP-030-JP、SCP-044-JP、SCP-101-JP、SCP-134-JP、SCP-172-JP、SCP-196-JP、SCP-240-JP、SCP-324-JP、SCP-373-JP、SCP-391-JP、SCP-423-JP、SCP-429-JP、SCP-444-JP、SCP-483-JP、SCP-775-JP、SCP-801-JP、SCP-829-JP、SCP-850-JP、SCP-978-JP、SCP-1318-JP

これだけ描きこみました。ちなみにまだ入りきれてないのがいくつかあります。流石は日本屈指の要注意団体・・・。

楽しかったです、こんなにぎっしり描くことあんまりないので。基本キャラ1体の立ち絵だからなー。

ではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました