SCP財団

SCP_Foundation

どうも、赤錆です。

えー、報告です。

この度SCP財団に参加させて頂くことになりました!!

最近SCP熱が上がって来てまして、修論中ですが我慢できなくなり、参加希望を出したら受理されまして。

現在ガイドハブを読んだり他の記事を読んだりしながら下書きを書いたりしてます。もうちょい煮詰めたら下書きの評価をしてもらおう・・・。

あと前に描いた日本生類創研のイラストはアートワークに投稿させて頂きました。元々イラストが本業ではないのでアレですが、ちまちまこっち方面でも活動していきたいですね。

と、いう報告でしたー。ではではっ!

追記:
カテゴリにSCP_Foundationを追加しました。なお今まで書いていたSCP-99xxの記事は二次創作としてそのままにしておくつもりなのでこのカテゴリではなく今まで通り小説カテゴリに置いておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました