初投稿

大学関連 SCP_Foundation

どうも、赤錆です。修論であわわわわーです。

文章はようやっと書き終えました。図がまだ少し足りないのと、その他考察部分の修正だったりなんだりをごにょごにょやれば終わりそうです。

次はパワーポイントのスライドを作らないと・・・。明後日発表練習なんですよね、やべぇ。

分光学会で使ったやつを日本語訳して、それから修正してやりますかね・・・。間に合うかいな。

さておき。

数日前にSCP記事を投稿させて頂きました。

この忙しいのに何やってんだこのアホは、と言われそうですがまぁ、えぇ。我慢できなかった。

まぁ、初投稿ですしどちらかと言えば意見を貰って次に活かしたいぐらいの気持ちです。

え、どの記事だって? 探して下さい。当ブログでは「これ私が書いたぜええええ!!」と宣伝はしませぬ。是非色んな記事を読みつつ「あ、もしかしてこれじゃね?」と見つけてくだされば幸いです。どの報告書も面白いですので。

それで、評価に関してはまぁまぁ想像通りで。ディスカッションで批評やら指摘を少し受けまして、「あぁやっぱそうだな」と思う所もあり、修正をしようと思いつつ時間が無いという状況です。

SCP記事にはvote機能がついているのですが、何と言うかまぁ削除基準をギリギリ回避しているような状態で。

「・・・あれ、これってストレートに削除になるのよりかえって恥ずかしい」

とかなんとか思ったりしてます。煮え切らないとでも言えば良いのか。

しかし、楽しいです。記事書くのはやはり難しいですが、しっかり批評したり修正点を指摘してくれたりしますので。

暫く修論にかかりきりになるので色んな活動が停止しますが、まぁ再来週には復帰します。

elonaとか! 星界神話とか! TRPGもリプレイ1本できてますし、SCPも書く!

という目標掲げて今日はこんなところで。ではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました