Taleの投稿

SCP_Foundation

どうも、赤錆です。SCP財団職員としての報告ですー。

今度はTaleを投稿させて頂きました。

Taleってなんぞや? えっと、簡単に言えばSCP財団世界を描いた掌編小説のような感じ。

SCP記事はかなり作るの大変で評価も賛否両論な感じでしたが、Taleは・・・

やっぱ報告書より自由なので割とやりやすかったです。

例の如くSCP関連は大々的には宣伝致しませぬ。是非SCP財団日本支部にアクセスして、Tale-JPの所で探していただけたらと。他に面白い記事も見つかりますしね。

と、言う訳で報告でした。ではでは~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました