修論終わった&Tale投稿しました

大学関連 SCP_Foundation

どうも、赤錆です。

修論書き終わりました!!!!

ひゃっほう!! あとは発表だけだー!!

取り敢えずページ数としては78ページでした。大分長かった。

まぁ内容は過去の先輩の実験の焼き直しですがね。ただテーマ二つで、どちらも新しい成果が出てしまったのでそれなりに。

発表は元々片方のテーマだけにしようと思ってましたが、さくさく発表すれば両方行けるんじゃ? という感じになりましたので両方やります。頑張ります。パワポ作ります。

次の話題。

SCP財団にTale-JPを投稿しました。あ、JPは日本支部って意味ね。そりゃ日本語しかまともにできないからね。

ラーメンの話です。今度は若干ギャグです。何かちょっとTwitterで一部財団職員様方がざわざわしましたが、まぁラーメン美味しいものね。

それで一応、本当に一応著者ページ作成案件をクリアしました。(SCP記事:評価+1、Tale評価:+13と+18)

まぁSCP記事が評価+1のギリギリですし、それにまだ財団に参加して9日。勝手も分からないのでしばらく保留にします。

もし著者ページ作るなら、そうですねー。日本支部には何というかSCP染みてる職員様が多いので、多少中和できるような感じになれればいいかなと。

うちに上げてる小説の知里弥生とかどうかなーとも。まぁ、まだ先の話です。じっくり悩んでおきましょう。

ではー。

コメント

  1. 汚いk より:

    お疲れ様~

    修論完成おめでとう🎉

  2. 赤錆 より:

    > 汚いK

    ありがとよ~。後は発表頑張るぞ。

タイトルとURLをコピーしました