著者ページ作成しました!

SCP_Foundation

どうも、赤錆です。

SCP財団で、またTaleを投稿しまして。

それで、現状評価が+1以上の記事が4つになりました。

十分著者ページ作成案件を満たしましたので、著者ページを作成しましたので報告させて頂きます。

知里研究員の人事ファイル 

このブログに来て下さる方なら2割位の人が知ってるかもしれませんね。

えぇ、知里弥生の無気力日和の主人公です。元々化学系の大学院生なので、人事ファイルではその後と言う感じ。まさかの財団加入。

取り敢えず竜田揚げキラーにしました。財団は唐揚げ派が強いので、対抗派閥に・・・なれるといいなぁ。その手のTaleも挑戦したいですね。

そんな感じで、報告でしたー。ではでは、今後もよろしくお願いします。

そろそろelona記事も更新したいと思ってますが、下落が集まるまで少々お待ちください・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました