追い込みで疲れ気味

大学関連 その他

どうも、赤錆です。

引っ越しからの引き継ぎ作業で若干疲れ気味です。

いやね、引き継ぎ大変なんですよ。三年分の測定データってデータ数軽く2000はありますし、読むのも結構大変だし整理もしないといけないし。

それにまだD種の解析も終わってない・・・。更には今の所データがパソコン三台にまたがって存在しているからもー、もー・・・。

あ、修論の訂正も出さないと。これはまぁぱぱっとできるけど印刷が研究室じゃできないんで事務に頼まねば・・・。

実家の方は自室の片付けと引っ越しで持っていく荷物の整理・梱包もあります。うへへ、なかなか苦労するぜぃ・・・。

さて、明日は祝日ですが大学に行って作業をします。明後日は大学に先生もいない&平日なんで、市役所で住民票取って転居の手続きやら、携帯の引き落とし口座の変更や、奨学金返還の口座の変更もやりたい所。

いやー、大変なものですなぁ・・・。後一週間で転居ですよあわわわわですよ。

そんなこんなで、まぁあとひと踏ん張り頑張りますー。でははー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました