ライティア様風

elona イラスト

どうも、赤錆です。

休日はいっぱい時間がとれていいですなー。晩御飯もピザを注文したんで今日は一切家から出てません。家大好きいえーい。

さてさて、お次はアホドラゴンです。

rizlight
じゃじゃん。ライティア様の正装を着せましたー。

赤錆「おぉ、似合う似合う」
ライティア「リっちゃん良いねー! 可愛いよ~」
リズ「えっへん! 髪の毛ちょっと難しかったけどねー!」
ルスト「そういやライティア様の髪ってあれどうなってるのさ」
ライティア「どうなってるもなにも元々だよ。寂しいからリボンつけてるけど」
リズ「神格なら不思議髪型も仕方ないネ!」
赤錆「元々はツインテの予定でしたが何か気分じゃなくて今の形になったんですよね」

さてこれで5キャラです。結構進みましたねぇ。

次はクミ様風センちゃんですな。明日にはできるかなぁ。

ではではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました