共闘

elona イラスト

どうも、赤錆ですー。

報告してなかったですが、ポー子さんが度々カラカラ様とタツタ様のイラストを描いて下さっています。Twitterの方で揚げられてあげられていますので是非ご覧下さい。

それで、もうね。揚げ物神二柱可愛くて可愛くて・・・。

タツタ様が怒り気味にカラカラ様に絡んで嫌がられてる構図がもう、可愛いかわいい。

描いてもらってばかりじゃアレなので、私もとまた描かせて頂きました。

karatatsu
共闘で!!

可愛いのばかりでしたので、たまにはカッコいいのも良いのではと。

いやぁ、この東洋感ある二人、良いですね。大好き。

てなわけで、是非是非《紅葉のタツタ》様、およびポー子さん作の《唐揚のカラカラ》様を信仰してやってくださいな~。

ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました