カスゴ描き描き

elona イラスト

どうも、赤錆です。

昨日今日と振り替え休日をとって休んでました。

そんな中「カスゴ描きたい」欲が出てきたので描いてましたー。

phrean
まずは720円氏の《死神のフレン》様!

圧倒的HPを所持する廃カスゴの走り的存在ですね。《墓守のフレン》の裏、といった感じでしょう。
私の個人的お気に入りでもあります。性能がピーキーで良いですよ。

720円氏は他にも《繁栄のオウカ》、《醸造のイブキ》、《太陽のアマノ》等革新的なカスゴを多く作成しておられます。
以前タツタ様のイラストも描いてもらいましたよやったー! それもうれしかったので描きましたね。えへへ。

mauran
お次は高等遊民氏の《殯のマウラン》様です。

こちらはelonaで信仰でも紹介させて頂きましたね。厳かで美しいカスゴです。
性能もほどほどにいい感じなので、是非いろんな方に導入して頂きたいです。

高等遊民氏は他にも《不徳のメアクル》、《復讐のレクサンドル》を公開しています。どちらも非常に丁寧に作られております。元データを参照する場合にもかなり分かりやすいので参考になるかと。

Al Azif2
最後はこいつだ、《叡智の禁書 アル=アジフ》

うちのカスゴの中でもかなり不可解な方向に凶悪な子ですね。AF見たらelona本体を落とすとか。
めるめるオルタとか言われたりしますが、めるめるオルタではないです。
でも似てるのはめるめるの影響だったりもしてます。可愛い!

最新版(テスト版)のoomSESTでは修正されて、AF見ても落ちなくなっていますね。禁忌の中身を見てみると良いでしょう。

そんな感じ。久々によその子を描いた気がしますね。

ではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました