タツコレ! その2

タツコレ!

Tatsuta9_icon
「くっふっふ、紅葉のタツタじゃ!」

Tatsuta8_icon
「逆鱗ちゃまじゃあ!」

Tatsuta9_icon
「第二回は妾達がやっていくのじゃよ! しかし、早いのー。竜田揚げに飢えておるのじゃな!」

Tatsuta8_icon
「じゃな! さぁ、さっそくたべるのじゃ! たーべるのじゃー!!」

Tatsuta9_icon
「んむ、さぁ食べていくのじゃ! まずはこいつじゃ!!」


IMG_0655
名称:竜田揚げ定食+ネギトロ丼
日時:2017/12/23
購入または食べた場所:ガスト 寒川田端店(神奈川県高座郡)

Tatsuta9_icon
「おぉ、やはり竜田揚げにはおろしポン酢じゃて♪」

Tatsuta8_icon
「じゃの! しかしネギトロ丼にタツタとは豪華じゃ! 分かっておるのじゃ!」

Tatsuta9_icon
「くふふ♪ たまの贅沢じゃなぁ♪ 奥にあるフライドポテトも堪らんのじゃぁ」

Tatsuta8_icon
「赤錆めー、良いのぅいいのぅ……」

IMG_0724
名称:チキンフィレ竜田
日時:2018/1/15
購入または食べた場所:いとく大館(秋田県大館市)

Tatsuta8_icon
「秋田県に戻ったのじゃ!」

Tatsuta9_icon
「出張の民じゃなぁ……前回もなかったかの、これ?」

Tatsuta8_icon
「前回はでかいの1個じゃったが、今回のは小さいのが2個なのじゃ!」

Tatsuta9_icon
「それは別カウントなのじゃな……。んむ、しかしこういうのも美味いのじゃ!」

IMG_0939
名称:豚の竜田揚げ定食
日時:2018/3/16
購入または食べた場所:会社食堂

Tatsuta9_icon
「豚の竜田揚げとは珍しいのじゃ!」

Tatsuta8_icon
「この会社の食堂は分かっておるのぅ♪ 竜田揚げをもっとだーすのじゃー!」

Tatsuta9_icon
「くふふ♪ まだまだ出てくるからの。楽しみにするのじゃて」

ファミマ
名称:おろしタツタの和パスタ
日時:2018/3/20
購入または食べた場所:ファミリーマート寒川倉見東店(神奈川県高座郡)

Tatsuta9_icon
「美味そうじゃ……しかし、これファミマの店名いるのかの?」

Tatsuta8_icon
「覚えているのは厳密に、じゃ。パスタに竜田揚げ……これがまた合うのじゃ!」

Tatsuta9_icon
「和テイストのパスタは妾も大好きじゃ。ほれ、もっと洋風なのもよこすのじゃー!」

Tatsuta8_icon
「しかし大抵おろしポン酢になる罠なのじゃなぁ……」

IMG_1016
名称:おろしポン酢竜田
日時:2018/4/14
購入または食べた場所:ガスト 榛原吉田町店(静岡県榛原郡)

Tatsuta9_icon
「言うた傍からまたおろしポン酢じゃ! というかまたガストではないかの!?」

Tatsuta8_icon
「案ずるでないのじゃ、店が違うのじゃ……」

Tatsuta9_icon
「というか何故静岡なのじゃ……これも出張の民なのかのぅ」

Tatsuta8_icon
「出張行ってまでガストはどうかと思うがの。じゃがどこで食べても美味いという安心感じゃな!」

Tatsuta9_icon
「そう考えるとチェーンも悪くないのじゃ。くふふ♪」

Tatsuta9_icon
「さて、簡単じゃったがこんなもので良いのかの?」

Tatsuta8_icon
「主役は妾ではなく竜田揚げじゃからのー。良いのじゃ良いのじゃ♪」

Tatsuta9_icon
「しかしそうこうしておると腹が減ったのじゃ。竜田揚げを食べたいのじゃ……」

Tatsuta8_icon
「ならば妾が召喚してやるのじゃ! ぐぬぬ……いあいあ……」

Tatsuta9_icon
「おぉ!? *わくわく* なのじゃ♪」

Tatsuta8_icon
黄金

Tatsuta9_icon
「あっ――そ、それじゃまたなのじゃあああああぁぁぁあああ!?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました