セツナちゃんリベンジ!

elona イラスト

どうも、赤錆です。

以前作成したカスタムゴッド《黒曜のセツナ》なのですが……イラストやキャラチップがどうにも納得いかなくてですね。

それで、描き直しましたー。まだ降臨体だけで、分身が手つかずですが。

setsuna2_resize
じゃん。カッコいい! セツナちゃんかっこいい!!

ちなみにセツナは必ず片目は見えるようになってます。両目を塞いで平気なのが一人前の死神なのです、よってミレン様は両目を隠しますが、セツナは所詮暗殺者なので片目は見えている感じです。

その辺は少し意識してますねー。

setsuna2-_resize
目隠し無しバージョンはこちら。うん、私はこんな感じのシンプルは配色はカッコいいと思ってます。

あとR-18差分もあります(Pass:kagaminkawaiiyokagaminnadenade)悪い子はどうぞ。⇒__

やはり骨格から描くとバランスよくかけるので良いですね。時間はかかりますが……でも上手くなるには時間もかけねば。

そんな感じ! いやー、久々に描きましたね。次はミニキャラ、頑張ります。ではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました