ソティスちゃん!!

elona イラスト

soty
ヨグ=ソトースのソティスちゃんです。

元々金髪色白のイメージだったんだけど、描いてる内に自分の趣味全開にしたくなった。つまりね、

「銀髪褐色が良い!! てかヘリクの妹分だしそれで良い!!」

てなりまして。それでこの絵です。

今回のはEさんから盆に色々習ったんで、それを利用したり何だり。あとエアブラシで塗ってみたら案外楽しくなってそれでやってみたり。

両脇の球体はヨグ=ソトースの球体をイメージしてみましたがなんとも。これから武器を生成して投げる多刀流ですかね。

さてさて、現在描いたキャラはー

ルスト、ライティア、レイラ、ヘリク、ボタン、ソティス、かな。やっと半分行ったくらいだね。

というか人気投票上位陣まだ描いてないですやん・・・。リズとかノエッタちゃんとかセイーザさんとか。その辺描きたいねぇ。

ではまたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました