体調を崩した

大学関連

どうも、赤錆です。

木曜あたりから体調を崩しました・・・。疲れがたまってるところに、急に寒くなったからかなぁと思います。

すごい倦怠感とくしゃみ、あと頭痛。熱は微熱。

とりあえずインフルではなさそうなので自宅で待機。

なんか、久々にゆっくりできたなぁと思いました。休日も寒剤管理のために大学に行かないといけない生活がおかしいんや・・・。

考えてみれば10月半ばぐらいから休日らしい休日ってなかったんですよね。まぁいい休憩になったのではないかと。

明日は大学行きます。まぁ寒剤の管理だけですが。ただ月曜は朝からHe入れがあるんで若干つらい。

まぁそんな感じ。 短いですがこれで。ではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました